gallery LUMO 行ってきました

gallery LUMOで雑貨市
娘が離そうとしないので、購入したお人形さん。
おねだり上手すぎて困る。

ユキミも少し参加させてもらっているgallery LUMOで行われている「雑貨市coquette」に行ってきました。(期間が12/14(日)迄延長されました!)ギャラリーの雰囲気も良いのですが、参加されている作家さんの作品も良いものばかりでした。

青い月の中川さんや、横枕さん、中山さんにもお会いする事ができて充実した時間を過ごせました。「月麦」には近いうち行かないとな。月麦は御供所にある花屋さんで、ユキミが産休で実家に帰って居た時期に、子供の名前どうしようかなと、ふらふら自転車散策していた時に、ふと目に入ったお店。

それが「月麦」だったのです。
「つきむぎ・・つむぎ・・・おー奇麗な名前だ。」
そう、、実はうちの娘、「紬」の由来。

それぞれの「繋がり」がまた面白くて、
不思議すぎる 笑
冗談抜きで運命なんじゃないかと思ってみたり…。

ギャラリー後は、三箇山堂でベビーシューズを展開する予定
(ごりごりショッピングカート開発中…)


Comments

“gallery LUMO 行ってきました” への4件のフィードバック

  1. glitter

    先日はやっとお会いできて良かったです…!
    ユキミさんに今回突然お誘いしてしまいましたが
    思った以上に反応が良くて…私もとてもうれしく思っています。
    こんな素敵なカタチでコラボが出来た事にも感謝です。

    つむぎちゃん…とても可愛かった…!
    まただっこさせてくださいね♪甘え上手のおねだり上手でした(笑

    ベビーシューズの通販サイトも楽しみにしています!

  2. びっくりです!
    パリにいたときにお仕事させていただいた大事なお客様が
    「月麦」さん!
    紬ちゃんとつながっていたなんてほんとにほんとに
    びっくりの一言です!
    とびきりセンスいいお店ですよ~~

    ちなみにうちのムスメには由来がないわね~
    バイオリン
    から取りました♪

  3. マンノ

    > glitter さん

    こちらこそありがとうございました。
    これを機に、夫婦共々お付き合いよろしくお願いします!

    > chica ちゃん

    !!!
    すごい繋がりやん!!
    うちの子供ができる事も、その名前も運命なのかな。
    本気で鳥肌が立つ 笑

  4. ほんと思えば思うほど鳥肌もんやん。
    月麦さんの立ち上がり、
    生まれたての時
    私が協力できた~と思うとなおさら。。。

    紬ちゃまはチカおばさまの怨念で
    きっと大成します!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です