絵を飾る

MARUTSUさんの作品
奥さんが、イラストレータのMARUTSUさんからプレゼントされた絵を飾りました。
ちなみに絵の下の椅子は僕の手作り(と、言いたくて写しただけ..)

MARUTSUさんの作品
この絵はとてもやわらかく、そして暖かい光を放っていて、
どことなく今僕らが住んでいる家にも見えてきます。
壁に飾る絵は、見て飽きない、かといって見えても気にならないくらいのものが丁度良い。
MARUTSUさんの絵は僕らを見守ってくれているような、そんな絵です。

大家さんの作品
そしてこの絵は、以前住んでいた桜樹荘の大家さんの作品。
いつか貯金して買おうとずっと思っていたんですが、
今日、久し振りに挨拶に顔だしたら、「どれでも良いから好きなの頂いてくれませんか?」と、
なんと!!!ものすごく嬉しかった。
で、欲しいなと思った絵も奥さんと同じだったので家に帰って早速飾りました。
朝靄を連想させるこの絵は、何となく桜色の色合いが含まれるので、西公園の桜を彷彿とさせます。だからこれが一番気に入った理由だったり。

大家さん宅に行った後は、同僚のG徳と相方さんとランチしたり
誕生日のお祝いしたり、良い時間を過ごしました。

それにしても絵はとても癒されます。
来週も頑張ろう。


Comments

“絵を飾る” への1件のコメント

  1. The overall pooled proportion of concurrent endometrial cancer in all 15 studies was 32 can you buy priligy in the u.s. In mice, Aqp5 expression has also been found in AT2 cells 105

コメントを残す