週末はFUKUOKA MEETUP COMMUNITY

今週末3月7日(土曜日)にFUKUOKA MEETUP COMMUNITYというイベントが開催されます。
私は、いつも通りWordBench福岡で少しお話させていてだければー..と軽い気持ちで思っていたのですが、FUKUOKA MEETUP COMMUNITYとの合同イベントと規模が大きくなっており、なぜか私がゲスト扱いされていて非常に焦っております..。
この FUKUOKA MEETUP COMMUNITY ですが、福岡で活動するコミュニティが一同に集まり、ディレクター、デザイナー、エンジニアなどそれぞれが専門知識や技術を深めると共に、普段交わることがなかなか無い方々(職種)の交流を楽しむイベントです。業種・職種問わず、興味がある方は是非足をお運びください。

FUKUOKA MEETUP COMMUNITY | 福岡で活動するコミュニティが一同に集まる交流会
FUKUOKA MEETUP COMMUNITY
時間:13:00〜19:30(12:30〜受付開始)

会場1
会場名:福岡ソフトリサーチパーク
住所:福岡市早良区百道浜2-1-22

会場2
会場名:ロボスクエア
住所:福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2階