see/saw

メンバーに知っている方が参加していたので早速、プロダクトデザインユニットsee/saw(シーソー)のProduct Design 展「ごあいさつ」に行って来ました。写真は会場入口に展示されていた、宮内大樹さんの作品。トナカイがすごく素敵でした。
see/saw
どの作品もすごくアイデアが良くて、いくつか欲しい作品があったんですが、1点厳選して購入。忘れてはいけません、もちろんminneの話もして、ありがたいことにminneのチラシもおいて頂きました(ありがとうございます!)是非是非作品を掲載・販売して貰いたいです。そんなsee/sawの展示会は、11月20日(火)まで。
see/saw
20日と言えば、糸島の明和製作所さんからEVバイクの取材依頼がありまして、昨日うちで取材が行われました。多分ほんの少しだけか、編集で映らないかもしれませんが、20日のアサデスという番組で取り上げられるようです。EVバイクって価格が割高というイメージがある方も少なくないと思うんですが、普通の原付バイクと値段は変わりません。製品によっては原付バイクより安い物もあります。それにうちは山に住んでいるので当然坂ばかりな訳ですが、原付ほどパワーは少ないけれど、坂をスイスイ登ってくれます。EVバイク福岡、糸島発で普及していくと良いですね。
EVバイク

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0


コメントを残す