ネットがラジオを超える

今日の日経に国内のインターネッ広告の市場規模が来年にもラジオ広告を上回るらしい。ついにここまで伸びてきたか、WEB市場。
10年前(当時19歳!)学生のときインターネットを体験したとき「ふーん、海外のサイトばかりでつまらん。」と思ってあんまり関心なかったのに・・・


10年前(当時19歳!)学生のときインターネットを体験したとき「ふーん、海外のサイトばかりでつまらん。」と思ってあんまり関心なかったのに・・・技術の進歩、普及の速さ・・・すべてが相乗効果となって、10年でこんなに変わったんだなと思う。

2003年広告統計による
インターネット広告費 前年比40%増 1183億円
ラジオ広告費     前年比1.6%減 1807億円

だそうです。