オモコロ始まりました

勝手にPICK UP!させて頂きます。
ショッピングカート・・・ヤバインです。
笑いに満たされたい方は見るべし。

オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-


Comments

“オモコロ始まりました” への3件のフィードバック

  1. な、なですか!これは!
    ヤバイです。かなりヤバイです。
    カワノのゆるゆるピンポイントを付いています。
    や・ら・れ・た....。

  2. マソノ

    やられまくり・・・ですよねー。
    右脳に良い刺激が走ります。

  3. おもろい。。私もオモロ陶芸に走ろうかなあ
    とっくり型の茶碗とか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です