糸島バーベキュー


去年も誘って頂いた恒例のバーベキューに行ってきました。場所はざうお。そう、あのざうおです。本店は他店と違ってロケーションが糸島の海岸で、一歩前にでるとそこは砂浜なんです。ここでは手ぶらでバーベキューができるんです。(便利ですよね!)

皆さんと色んな話をしていたら、共通の友達・知り合いばかりで福岡の狭さを改めて実感しました。タキタさん、yujiroさん、ayuさん。OKADANさんとお会いするのは今回が初めて。
ほとんどが家族連れでの参加だったので(うちは奥さんが仕事のため僕と娘の二人)、子供達と浜辺で遊んで、いい感じにリフレッシュできました。

今日は、天気もよくて。気持ちよかったなー。
明日から仕事!気合い入れよう!!


Comments

“糸島バーベキュー” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    昨日はほんと、気持ち良い天気でしたね!

    あ、言うの忘れてましたけど、デジカメのこと、マンノさんのセンスを悪く言った訳ではありませんので。あくまで自虐的なボケで言っただけですので。(笑)
    (あの時点で俺の会社の事知らなかったのかと後で気づいたので)

    また遊びましょうね~。

  2. yujiroさん

    あーなるほど、、確かに自虐でしたねー。
    でもって、全然気にしてなかったです 笑

    また遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です