2年振りの投稿

ご無沙汰しております。
前回の投稿から2年以上経過しておりました。
去年GMOペパボ(paperboy&co.)を辞めてから早1年半..時間が経つのが早すぎますね。
ペパボにいた頃がとてつもなく昔に感じます。

さて、なぜ今福岡移住計画を運営しているSDA(スマート・デザイン・アソシエーション)にいるのか、詳しくは以下のコラムをご覧ください。
本音を言うならば言いたいことの1割くらいしか書いていませんのでもっと詳しく知りたい方は個別にメッセージください 笑

【スタッフコラム】なぜ上場企業から離れてまで(地元に)転職したのか?

コラム内の1つ「自分の経験値が上がっていない」に関して触れると、非常にスキルが上がりました。ただし技術面は正直伸びていません、むしろ後退したように思います。それに関しては想定通りで自分自身技術だけを追求するつもりは全く考えていないこと。それ以外のスキルを伸ばすことに時間を使いたかったこと。これに限ります。

営業力、プレゼンテーション力、コミュニケーション力、ディレクション、企画・マーケティング云々・・・本当は前職で活かしたかったのですが機会がなかったんですよね。今は本領発揮できている感があり、とても充実しています。

と言うことでいつまで続くかわかりませんがブログを再開。