気がつけば6月

福岡はもう梅雨の時期に入っていました。とは言うもののまだ梅雨のような雨は降っておらず、少し湿度が高いくらい、この時間はひんやり涼しく快適な時間を過ごすことができます。そんなぱっとしない季節ではありますが、今週末のご予定はありますか?農業やアートに興味のある方は糸島芸農に足を運んでみては如何でしょうか。5月から開催された糸島芸農。そのレセプションで植えたお米のパッケージデザインを行うワークショップを17日に行います。

ワークショップでは、タイのアーティスト、サラン・ユコンディ氏と先崎哲進氏が講師として指導して頂きます。先崎さんと言えば僕の中では伊都安蔵里のロゴが思い浮かびます。(すごくカッコいいロゴです)もちろん糸島芸農のロゴも作成されています。

最近のお仕事では、minne(ミンネ)では月額無料となりました。手作りの作品をぜひ載せて下さい。ギャラリーとしても利用できるし、もちろん販売することもできます。せっかく作った作品を沢山の人に見てもらうのも楽しいですよ。売れたときは尚更。奥さんにも使ってもらっているのでこちらも見に来て下さい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です