万野幸美展覧会『white canvas』

イラストレーター万野幸美 展覧会  white canvas

10月3日(土)から開催予定の奥さんの個展のサイトを作りました。

万野幸美展覧会『white canvas

トップをあわせても全5ページしかありませんが、個展の雰囲気が少しでも伝われば良いなと思います。
実際の絵の大きさは大きいもので幅8m です…8メートル?!
場所は博多リバレインの「ギャラリーアートリエ」です。是非、足をお運びください。また今回の個展を機に、ついに奥さんがTwitterを始めました。よければフォローしてあげてください。

以下は余談。今回のサイトではテストでしか使ったことのないプラグイン,APIを多く使ってみました。
Google Font API…種類はまだ少ないのですが一番イメージに近い Tangerineフォントを使用。
jQuery Supersized…全画面背景を設定できるjQueryプラグイン。イラストや写真サイトにぴったり!
jQuery mouseWheel Plugin…マウスホイールの操作を向上させてくれる
jplayer…使うつもりでまだ使っていませんが、映像に合わせて音が乗るとより一層引き立ちます。
ということでそう、jQueryばかりです。なのでiphoneでも見れますね!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です